スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

蓬ちゃんワクチン接種

昨年4月の終わりに幸せをつかんだチー改め蓬ちゃんです。
ワクチン摂取に行ってきますとご連絡を頂きました。

この蓬ちゃん〜お引越しして3日目に2階の窓から脱走してしまいました。
すぐにご連絡を頂き、探しに行って、無事発見することができました。

よく脱走したことを言い出しにくくて1月も過ぎてから連絡をもらったなんて話を聞きますが、猫のためにも、直ぐにご連絡を頂ければと思います。

写真はありませんが、見つけた時は、ずいぶん情けない顔をしていました。
iphone_20110317220801.jpg

この写真を見る限り、すこしは落ち着いたのかな?
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申しあげます

nekonoyashikiさんて、本当にやさしいんですね。
きっと前世は、猫だったのでは?

Re: No title

しゅうママさん いらっしゃいませ

コメントありがとうございます。

ほくろ君その後どうでしょうか?

前世が猫かどうか分かりませんが、どうも私は、猫と出会う体質のようです(笑)。
初めてあった猫がいきなり、肩の上まで登ってきたり、足下にすりすりしてきたり、自分でも不思議です。
そんなにゃんこたちが、少しでも幸せになれればと、出来ることをしていきたいと思っています。

でも本当に優しい人は、終生大切に育ててくれる里親様だと思いますよ~。
里親様がいなかったら、我々はどうしようもありません。

明日もティーパーティーに参加します。
里や様の出会いの場を提供してくださる<a href="http://blog.livedoor.jp/pawaid/">Paw Aid Home</a>名甫さんにも感謝です。

被災された方々のお見舞いと被災地の一刻も早い復興を応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
