


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

里親募集お見合いティーパーティ結果

昨日は、恒例Paw Aid Homeお見合いティーパーティーでした。

こんな時にとか、こんな時だからこそとかいろいろなご意見があるでしょうが、、こんな時だからこそ、幸せ便りを発信したくて、参加させていただきました。

当初4組の里親候補様が、参加される予定でしたが、体調を崩されたり、こんな時期だからか、ご辞退される方がいて、1組でのお見合い会になりました。

お越しいただいたのは、20歳と18歳のご夫婦と奥さんの妹さん♪。
いっぱいの参加猫さんにお喜びいただいた様子。

そして、我が家から参加のクロネコジジとvitさんの保護猫 真凛ちゃんとで迷われました。
jiji.jpg
実際に飼われるのは、ご実家のお母さんだということで、一度相談してから結論をいただくことに。


お帰りになってしばらくすると、電話をいただき、我が家のジジでお願いしますとのお返事です。


普通ならば、ここで、お届けの日程を決めるところですが、Paw Aidでは、実際に飼われるご本人と必ずお会いしてから、結論を出させていただいています。

そしてその日取りなのですが、どうしてもこちらの都合がつかず、来月のティーパーティーにお母様と一緒に来ていただくことに。。。

わがままを言って申し訳ありません。

でも縁あって、我が家に来たジジ。
私には、ちゃんと送り出す義務があります。
お嬢さんを見れば大丈夫とわかっていてもやはり一度お会いしてからでないといけないと思います。

ジジは、一度里子に出たことがあるのですが、里親様の都合でで戻った経験があるので、なおさらです。

Sさま、本当にお手数で、また、こちらの都合で来月まで結論を伸ばす結果になって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
