スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫じゃらしじゃないし



我が家の秋ちゃんです。

被災地の天気予報を見ていたと思ったら、天気予報のお兄さんの持つ、指示棒が気になるご様子。

指示棒を下ろすとテレビの下まで、探しています。



被災地は、真冬並みの気温になっているようです。

これを見て、心が少しでも温かくなりますように。

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、天気予報のお兄さんも、テレビの向こうで追われているなんて思ってもいないでしょうね。
秋ちゃんの真剣さが、すごくかわいいですv-55
ちなみに、うちのしゅうは、テレビ画面下に現れる、地デジ化切り替えのお知らせのテロップに、反応します。

No title

罪作りな指示棒ですね。画面から消えてしまっても一生懸命探してる姿が可愛すぎて笑ってしまいました。
うちのお嬢さんもPC画面のカーソルに えいっえいっ!と猫パンチかましてたことがあって、正直『そこは やめてぇ~!』と思ったのですが あまりの可愛さに止めることができませんでした。はぁ困った困ったw

あきちゃん、カワイイ!

 
 あきちゃん、大きくなったね。
 テレビの下まで捜す姿、カワイイ!
 これからは天v-278気予報が楽しみだね!
 こんなおぢゃめでカワイイあきちゃんに、新しいおうちが
見つかるように祈っています。

Re: No title

しゅうママさん

> まさか、天気予報のお兄さんも、テレビの向こうで追われているなんて思ってもいないでしょうね。
本当にまさかでしょうねぇ。
でもあの動きなかなかですにゃ。
猫飼ってたりして。。。

> 秋ちゃんの真剣さが、すごくかわいいですv-55
ありがとうございます。
秋は、おそらく頭部(神経系)に障害があり、まっすぐ歩けません。
普通に歩いていても時々足の方が先に行ってしまったり、腰砕けになったり。。。
テーブルに飛び乗るときも後ろ足で立った状態から、後ろ足だけで飛び乗ります。

いつもばたばたして走り回ってます。
でもそこがとってもかわいいですよ。


> ちなみに、うちのしゅうは、テレビ画面下に現れる、地デジ化切り替えのお知らせのテロップに、反応します。
ひょっとしてしゅう君地デジカの着ぐるみを着ていたことがあったりして。。。

Re: No title

えくすさん

ようこそ猫屋敷へ

> 罪作りな指示棒ですね。画面から消えてしまっても一生懸命探してる姿が可愛すぎて笑ってしまいました。

本当に一生懸命テレビの下をのぞき込んで、ムービーを撮りながら笑いをこらえるのに必死でした。

> うちのお嬢さんもPC画面のカーソルに えいっえいっ!と猫パンチかましてたことがあって、正直『そこは やめてぇ~!』と思ったのですが あまりの可愛さに止めることができませんでした。はぁ困った困ったw
あ、それもやります。
ちょっとパソコンをと思っても全然仕事がはかどらない。
そのうちわざとマウスを動かして、一緒に遊んでしまいますe-347

Re: あきちゃん、カワイイ!

missyさん

>  あきちゃん、大きくなったね。
>  テレビの下まで捜す姿、カワイイ!
>  これからは天v-278気予報が楽しみだね!

いつまでもちびっ子だと思っていましたが、大きくなりました。
相変わらず普通に歩いているだけで、ドタバタしていますが、そこがまた、かわいいです。
あきは、結構テレビっ子です。
昨夜は、F-1に戯れていましたよ。

>  こんなおぢゃめでカワイイあきちゃんに、新しいおうちが
> 見つかるように祈っています。

ありがとうございます。
焦らずご縁を探していきたいと思います。

No title

秋ちゃん。。。私は お初ですよね。
それにTOPの白い美猫さんは だれですか?

takaさんとこは 今何匹いるんですか(-^〇^-)

でも 秋ちゃん すっごく可愛い~♪
真剣になればなるほど 微笑ましく見えますね~^^
村☆

Re: No title

リネンままさん

> 秋ちゃん。。。私は お初ですよね。

は~い、お初だと思います。
一昨年の10月頃に出会い、まだ、それほど寒くもないのにがたがた震えていて、まともに歩けないので、そう長くは生きられないだろうと思い、最後くらい暖かいところで過ごさせてやりたいと思い保護しました。

> それにTOPの白い美猫さんは だれですか?

え~これは、しろのたにゃん(赤の他人)です。
FC2ブログのテンプレートそのままです。

> takaさんとこは 今何匹いるんですか(-^〇^-)

コンバットの鬼軍曹くらい。
分かるよね~。

> でも 秋ちゃん すっごく可愛い~♪
> 真剣になればなるほど 微笑ましく見えますね~^^

秋は、いつも全力ですよ~。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
