


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

乙女椿

IMG_0622.jpg
毎年この時期になると目に飛び込んでくる可憐な花。
花言葉は、「控えめ、慎み深い、魅力」




一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。この花私も今日見かけましたよ。

Re: タイトルなし

一風斎さん こんにちは

> こんにちは。この花私も今日見かけましたよ。

初めてこの花を見たとき、まだ、一輪だけ咲いていたので、誰かが造花でもくっつけていったのかと思いました。
それほどきれいなピンクで、以来毎年この花を見るのが、楽しみです。

でもこういうきれいな花は、枯れたとき、結構哀れな姿になってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

こんばんわ☆

聞きたいことがあります!里親募集している猫ちゃんで雌の子猫はいますか?
メール頂けると嬉しいです

Re: 初めまして☆

さわ様

お問い合わせありがとうございます。
メールしましたが、残念ながら今現在子猫は、いません。

毎月第3日曜日に譲渡会に参加していますので、よろしければ、ご参加ください。
詳しくは、http://blog.livedoor.jp/pawaid/archives/51225791.html をご参照ください。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
