スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ほくろくん正式譲渡になりました

ほくろ君がトライアルに出発して、早くも1月が過ぎました。
そしてめでたく正式にしゅうママ宅の猫として受け入れていただけることになりました。
以下しゅうママからのメールです。

-------------------------------------

こんにちは。
いつも、楽しくブログを拝見しております。

ほくろ君が、うちに来て1ケ月がたちました。
是非、我が家の猫として迎えたいと思います。
DSCN2326.jpg

ほくろ君、犬なみの人なつっこさが、近所の子どもたちにも大人気。
「ほくちゃん、こっち。」と言いながら手をたたくと、
たったか、たったかとやってきて、頭突きスリスリ。
これには、実家の母もほくろ君を見に来た時、びっくりしていました。

ほくちゃん、中に犬が入っているのかもしれませんね。

しゅうとは、目が合うと、緊張した空気が流れていましたが、
今はそんなことはなく、においを嗅ぎあったり、ちょこっとなめたりしています。
でも、ほくちゃんの意識は常に人間。小さな子どもにも、頭突きをしにいくすごいや
つです。

ごはんも良く食べてくれるように、なりました。
行動範囲も広がって、しゅうや、めぐちゃんはあまり高いところには行かないのです
が、ほくちゃんは、色々なところに興味シンシン。

ほくちゃんが行ったところでは、ガラガラと物が崩れ落ちる音がするので、
ああ、ほくちゃん、あそこにいるなと、すぐにわかります(T T)
DSCN2329.jpg

ほくちゃんとの出会いに、takaさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。
---------------------------------------------------------

人なつっこさは、やっぱり本物のようです。
ちょっと心配だったしゅう君との仲もまずまずの様子。
ご近所の子供さんにもかわいがってもらっているようで本当にうれしいですね。

ガラガラとものが崩れ落ちる音がするのでって。。。それはちょっとお手柔らかに(汗


大阪から虐待や猫取りから逃れ、ライムさんに保護されて、命からがらやってきたほくろ
一度は我が家の子にしようかとも思いながら、つらい思いをしたからこそ、いっぱい幸せになってほしくて、お見合い会に参加しました。
人間大好きなほくろ
我が家は人間一人しかいないので、ほくろ一人だけ甘えさせてやれないことに、いつも申し訳ない気持ちでした。

しゅうママファミリーと出会えて本当によかったね。
いっぱいいっぱいかわいがってもらうんだよ~。
あんまりものを壊して、帰されないように。
生まれてきてくれて、我が家に来てくれて、ありがとう
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはm(__)m
ほくろくん、おめでとうございます!(T T)
はじめましてのコメントで感情むき出し↑でスミマセン^^;
ご家族様の
>>「ほくちゃん、こっち。」
に部外者ですがほっこり嬉しくなりました。
とても愛らしいニックネームですね。
白黒猫ちゃんは、人なつっこい子が多い気がします。
うちでは白黒ちゃんが、他の子を可愛がっていると、間に割り込んで甘えてきます^^
ほくろ君は、takaさんと過ごした楽しい日々で一段と優しさ、愛らしさを磨かれ、次のステップに進まれたのですね。
沢山、めいいっぱい幸せになれますね。
おめでとうございます^^

Re: No title

mago猫さん はじめまして
ようこそ猫屋敷へ

ありがとうございます。

白黒猫ちゃんは、確かに人なつっこい子が多いと思います。
でもほくちゃんのなつっこさは、別格です。

その人なつっこさのおかげで、虐待公園から無事保護されて、我が家にやってきて、更に人間大好きなほくちゃんにとっては、理想的なお家に行くことが出来ました。

これは、偶然ではなく、ひとなつっこいほくちゃんが、引き寄せたんでしょうね。

ところで、mago猫さんは、iharajaさんのブログでよくお見かけするmago猫さんでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

No title

ハッ!(汗)
申し遅れまして大変失礼を致しました^^;
はい、iharajaさんのところからフラフラとお邪魔致しましたm(__)m(笑)
時々、拝読し、温かい気持にさせて頂いております。
なので・・・いつもありがとうございます^^

Re: No title

> ハッ!(汗)
> 申し遅れまして大変失礼を致しました^^;
> はい、iharajaさんのところからフラフラとお邪魔致しましたm(__)m(笑)
> 時々、拝読し、温かい気持にさせて頂いております。
> なので・・・いつもありがとうございます^^

ありがたいお言葉です。
大変励みになります。
mago猫さんもブログをお持ちでしょうか?

No title

何度も失礼致します^^;
気にかけて頂き恐縮ですm(__)m
はい、現在は毛深い息子達3匹とお侍1名と暮らすブロガーです^^(笑)

No title

こんにちは。
ほくちゃん、じゅうたんの上で、ゴロンと横たわりました。
こんな姿は、初めてみました。
少しずつ、しゅうママ家に慣れてきたのでしょうか。
うれしいですv-10

Re: No title

> こんな姿は、初めてみました。
> 少しずつ、しゅうママ家に慣れてきたのでしょうか。
> うれしいですv-10

しゅうママさん ありがとうございます。
少しずつ、着実にしゅうママ家に溶け込んでいますね。
ほくちゃんもきっとうれしいんだと思います。
でも、調子に乗って何か壊さないかと心配でもありますね。

まあ、何か壊れた場合は、そこにそれを置いた人間が、悪いんだと思えてしまうから不思議ですけどね。


No title

takaさん、本当に有難うございました。
こんなに嬉しいことはありません。
捨てられ、トイレの横で不安げにし 鳴いていていたホクロ。
あの時のホクロを忘れることはありませんでした。
takaさんのお蔭で幸せになれたこと、心から感謝いたします。
手を差し伸べてくださいましたPaw Aid Homeの名浦さんにも
感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

Re: No title

> takaさん、本当に有難うございました。
> こんなに嬉しいことはありません。
> 捨てられ、トイレの横で不安げにし 鳴いていていたホクロ。
> あの時のホクロを忘れることはありませんでした。
> takaさんのお蔭で幸せになれたこと、心から感謝いたします。
> 手を差し伸べてくださいましたPaw Aid Homeの名浦さんにも
> 感謝の気持ちで一杯です。
> 本当に有難うございました。

人間大好きなホクロ君に取っては、夢のようなお家です。
1ワン3にゃん4人間で、ご近所のお友達もよく遊びに来て、いっぱいかまってもらっているようです。

怖い思いをした分幸せになれると思います。

ライムさんもいろいろと大変そうですが、お体に気をつけて、お過ごしくださいね。 

No title

応援してます
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
