スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お見合い会の結果発表

遅くなりましたが、17日は、月に一度の恒例Paw Aid Homeのお見合いティーパーティーでした。
ご予約いただいたのは、2組。
どちらも、既ににゃんこを飼っていて、遊び相手に2にゃん目をご検討くださっている方でした。

我が家からは、
p4172088.jpg
ジジと金ちゃんが参加しました。
ジジは、先月代理でお越しいただいた里親候補様が、今回実際に飼うお母様と共においでくださるはずでした。
1週間ほど前に確認のメールを差し上げたのですが、返事もなく、当日もお見えになりませんでした。
何か事情があったのかも知れませんが、ご連絡もいただけないというのは、残念です。
電話をしようかとも思いましたが、ま、去る者は追わずです。

金ちゃんは、ジジと一緒に終始トイレの中にぎゅうぎゅうに詰まって、我関せず。

一組目の方は、た~くさんの猫たちに悩まれてしまったようで、一度お帰りになってじっくり考えたいと言うことに。。。。

2組目の方は、
web.jpg
猫小屋の住人たちのおかんさんの所のキキ、ララに目をとめてくださいました。
しかし、お住まいのペット飼育の規約を確認してから返事をしたいと言うことで、この日は、結論が出ませんでした。

中には、ペット不可あるいは、頭数制限等があるお住まいにすんでいながら、それを隠して、お見えになる方もありますが、Paw Aidでは、そのあたりもきっちり確認して、譲渡可能かどうか結論を出させていただいています。

img_0900.jpg
この子は、Paw Aidのボスのわらび君
いつもこんな感じで、Paw Aidの安全を見守っています。
でも、まぐろには、弱いのです。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。