スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

蓬ちゃん1周年

ちーちゃん改め蓬ちゃんが、里子にいってちょうど1年たちました。
里親様からメールをいただきました。

-----------------------------------
こんばんは^^

よもぎがウチに来てから今日で一年が経ちました。

一年前までちーちゃんだった猫は、今ではすっかりよもぎになり
最初はご飯も食べないほど遠慮がちだった猫は、今では朝の5時に顔を齧ったり髪の毛を引っ張ったりしてご飯をねだるほど私達に甘える(?)ようになりました。

もらったばかりの頃はあまり懐かず不安になった時期もありましたが、今ではよもぎをもらって本当によかったと思っています^^


ちーちゃんを譲ってくださり本当にありがとうございました。
これからも時折、よもぎの元気な様子をご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

蓬

蓬ちゃんも会社帰りの真っ暗な公園で、自転車の前にミューミューと言いながら飛び出してきました。
私捨てられたのよね。
何とかしてよとでもいうように。。。

そして、お見合い当日は、会場には、連れて行っていなくて、2時間ほどお待ちいただいて、家まで往復して連れてきました。
さらに、お引っ越しして3日目に脱走!!
ゴールデンウィークに探しに行ったものです。
脱走して3日目に見つけたときには、ずいぶん情けない顔をしていたものでした。

写真は、ずいぶんおすまししていますが、やんちゃぶりは健在のようですね。

これからもよろしくお願いします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
