スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ワクチン接種


今日はチャッピー、いずみ、はるばあさんのワクチン接種

写真はチャッピー

3にゃんとも6-8歳のシニアさん

今まで大きな病気は無かったけれど、はるばあちゃんは歯肉炎で歯を全部抜歯、他の2にゃんもお口が臭く、食事中にまれに悲鳴をあげることも。。。。

これからは、今まで以上に気をつけてあげないと。。。。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3にゃんを連れての注射は、大変そうな気がしますが、
今回はどうでしたか?
ちゃっぴーちゃん、固まっているのかしら。
ご苦労様でした。

巣立っていたニャンズの元気な様子は嬉しいですね。
でも、いつまでも気になりますね。

Re: No title

iharajaさん

毎度のことですが、なかなかスムーズにいきません。
1にゃんめはともかく、2にゃんめ、3にゃんめになると捕獲が困難になります。

チャッピーは、体中に力を入れて固まっていました。
一生懸命撫でてほぐしてやろうとしましたが、家に帰るまでこの調子でした。

いずみは、診察台に上に上がっても、リラックス。
先生に見てもらっている間ものどを終始ごろごろ。

同じ猫でも全然違いますね。


里子にいった子たちは、皆うちにいるよりずっといい環境で大切にされています。
それでもやっぱり気になってしまいますね。
こうして1年に一度でもお便りをいただけると、やっぱり安心すると同時に、他の子たちにもがんばって家を探してやろうと気合いを入れ直すことができます。

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
