


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ワクチン接種2


昨日に続いて、今日もワクチン接種。
きんちゃん、ごえもん、まりちゃん。

さすがにみにゃさん2日連続ともなると、察しがよくなって、対象のにゃんもそうでないにゃんも、私が動くと手の届かない距離に移動。
こんにゃろめ。おかげで捕獲するのに1時間。

ようやくキャリーにお入りいただいて、車に乗せると大合唱。
病院の待合室までこの状態。

3にゃんとも4歳前後で、特に健康面も問題なし。
これからもその調子で頼むよ~。


あ、その調子は、健康面だけにしてくださいね。
逃げ回るのは、なしでよろしく。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクチン接種、お疲れさまでした^^;

動画再生したら、うちの長老窓際へ出動致しました!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイお前じゃないよ・・・(笑)
みなさん待合室では静かになられるんですか?
うちの若ニャンズは待合室でも大合唱で凄すぎるので、通院の時は車の中で先生が呼びに来てくれるのを待っている状態です^^;

この1年も健康で過ごされますように^^

Re: No title

mago猫さん

待合室でも大合唱ですよ~。
待ってる人たちが、代わる代わるのぞきに来ますe-449

でも、そのうち犬に吠えられたりすると、静かになりますv-399

動画を再生すると、映っている本にゃんも あれ?という感じで、きょろきょろしますね。
自分の声という認識は、あるんだろうか。。。

ありがとうございます。
長老様も見回りご苦労様です。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
