


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Paw Aid Home お見合いティーパーティー

もう次の日曜日になってしまいました。

毎月恒例:Paw Aid Home お見合いティーパーティー

猫と暮らしてみたい方
今すぐは無理だけど、いつかは猫を飼ってみたい方
お茶とお菓子を楽しみながら猫ちゃんや保護主と
ゆっくり楽しんでみませんか?

IMG_0637.jpg
我が家からは、金ちゃん♂ 推定3.5歳が、参加します。


IMG_0631.jpg

5月15日(日) 午後1時~5時 名古屋ドーム近郊
予約受付中です。

Paw Aid Homeまでお問い合わせください。


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♪

ティーパーティーいいですね~♪
「今すぐは無理だけど、いつかは猫を飼ってみたい方」
↑こういう方も参加してね~っての、すごくいいなぁ~と思いました^^
今日なんですね~
良いパーティーになりますように♪

ウチのコメントの、URL入れると拒否の件、なんでしょうねぇ・・・?
なんか勝手に設定になってんのかなぁ??
もし、原因がお分かりになりましたら教えてクダサイ・・・(←オイ、ジブンデシラベロヤ 爆)

間もなくですね(⌒▽⌒)

緊張してもしなくても、間口の広いお見合いは良い機会ですね。素敵なご縁がありますように(^人^)

Re: いいですね~♪

ジェミーさんこんばんは

> ティーパーティーいいですね~♪
> 「今すぐは無理だけど、いつかは猫を飼ってみたい方」
> ↑こういう方も参加してね~っての、すごくいいなぁ~と思いました^^

里子に出す方も受け入れていただく方も、複数対複数でお見合いできるので、里親募集サイトで直接連絡を取って1対1でお見合いをするのと比べて、どちらにもメリットがあると思います。

人間もそうですけど、実際に会ってみないとわかりませんし、1対1だと会ってしまったら断りにくいというのもありますからね。



> 今日なんですね~
> 良いパーティーになりますように♪

せっかく応援いただいたのに、今回に限って、里親希望の方が現れず中止になりましたぁ。
なので、ネットも見ないで、1日にゃんずとゆっくりしておりました。

> ウチのコメントの、URL入れると拒否の件、なんでしょうねぇ・・・?
> なんか勝手に設定になってんのかなぁ??
> もし、原因がお分かりになりましたら教えてクダサイ・・・(←オイ、ジブンデシラベロヤ 爆)
これは、ジェミーさんのブログ側の設定以外に考えられませんが。。。。
fc2、または、特定のURLを拒否するような設定があるのではないかと思うのですが。。。。

Re: 間もなくですね(⌒▽⌒)

mago猫様

> 緊張してもしなくても、間口の広いお見合いは良い機会ですね。素敵なご縁がありますように(^人^)

せっかく応援いただいたのに、今回は、中止になってしまいました。
ゴールデンウィークは、今市の天気でしたけど、今日は、しっかりいい天気だったので、皆さん遊びに出かけたのでしょうか?
今までで里親希望者様の応募がなかったのは、初めてのことです。

予定が無くなったので、午前中に歯肉炎のみぃーの治療で動物病院へ行き、午後からは、にゃんずと一緒にお昼寝をしておりました。
にゃんずと一緒にいるとほとんど一日、寝てしまいます。

こんな一日もたまにはいいですね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
