スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

アート機能

普段使わないカメラのアート機能を使ってみた。

P5132158.jpg
まずは、トイカメラ
近所にいたボス エイズキャリア

P5132156.jpg
そして、ソフトフォーカス
お、同じにゃんこには、みえませんね。

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

印象が…

ほんとですね。
印象が全然違う〜(笑)
トイカメラは味のあるお顔になって、ソフトフォーカスは、ふんわり優しい雰囲気!
なるほど…そのまんまの効果が期待出来る…と言う事は、賢い機能だ‼…と改めてビックリしました(*^_^*)
どちらも好みで可愛いです♪
お見合いパーティー残念でしたね( ; ; )
でも、皆さんでまったり♪の良き日でもありましたね( ´ ▽ ` )ノ
きっと、素敵なご縁が後に待っているんですね♪金ちゃん♪(⌒▽⌒)

Re: 印象が…

mago猫さん

最近のカメラは、いろんな機能がありますが、普段ほとんど使ってないので、たまにこうして使ってみると新鮮ですね。

> どちらも好みで可愛いです♪

ありがとうございます。

> お見合いパーティー残念でしたね( ; ; )
> でも、皆さんでまったり♪の良き日でもありましたね( ´ ▽ ` )ノ

こういう休日もたまには良いですね。
でもくっついて寝てると少々暑い季節になってきました。

> きっと、素敵なご縁が後に待っているんですね♪金ちゃん♪(⌒▽⌒)

そ、きっといつかどこかでよいご縁が待っていると信じています。
不思議なことに、いつも嫌々参加している(させている)子が、本当の里親様と出会うと、積極的にアピールするんですよね。
今まで何度か譲渡しましたけど、何度もそういう場面に遭遇しています。
猫には、この人だと分かるんですね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
