スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫屋敷No7

ずいぶんと間が開いてしまいましたが、我が家の7番目の猫いずみの紹介です。
img209_1.jpg
2005年の年末に突然公園に姿を現したいずみ。
すごく人慣れして、毛づやもよく、ふくよかな猫でした。
写真は、我が家にやってきたときのものです。


2006年1月になり、前から気になっていた、けがが治らないちびのママを確保すべくこの日も探していましたが、結局会うことが出来ず、持っていたキャリーを、いずみの近くに置いておいたらなんと自分からキャリーに入ってきたのです。
IMG_1844.jpg
そして、そのまま、我が家へやってきました。

人間大好きないずみ、私には、すぐになれてくれました。
というより初めてあったときからすりすり。
でも猫は好きじゃないようで、我が家の6にゃんと顔を合わせる度に威嚇し、パンチを飛ばしていました。

いずみが来てから、今まで平和だった、我が家の猫世界が、にわかに騒がしくなり、毎日あちこちで悲鳴が上がるようになりました。

その原因は、すべてこのいずみなのです。

大変おてんばのいずみですが、人に対しては、すりすりごろごろで、私が家にいると大体膝を独占するほどでした。

あれから5年半の月日が、過ぎましたが、今もいずみは、我が家で君臨しています。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
