


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫じゃらし(トーキー風)

以前アップした動画をiPhoneの無料アプリでトーキー風に変換してみました。

しっぽを使って子猫をあやしている動画ですが、更にコミカルな感じになっておもしろいですね。
あやしてるのは、3歳くらいの男の子です。
このにゃんずに血縁関係はありません。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

すごくかわいいですね。
3歳の男の子は、わざとやっていますよね。
小さな子を、あやすのが上手ですね。

ところで、うちにやってきたほくちゃん。
やはり、おじさんキラーでした。
お客さんのおじさんを見ると、すぐにひざにのります。
家の中でも、主人にべったり。
侍従関係を見分けるところが、ますます犬っぽい。

Re: かわいいですね

しゅうママさん

こうしてかわいがっているかと思ったら、急にあっち行けっておいやったり。。。
気まぐれなところは、やっぱり猫ですね。
あやしてる子も小さいときにこうして遊んでもらったんでしょうか?


> ところで、うちにやってきたほくちゃん。
> やはり、おじさんキラーでした。
> お客さんのおじさんを見ると、すぐにひざにのります。
> 家の中でも、主人にべったり。
> 侍従関係を見分けるところが、ますます犬っぽい。

おお、やっぱりぃ。
前世は、間違いなく犬ですね。
初めてあった人の膝に乗るなんて、とても猫とは思えないですね
やっぱりどこかにファスナーが、あるんじゃないでしょうか?
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
