スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せの切符譲渡会参加

kanban.jpg
haruさん主催の幸せの切符譲渡会に猫小屋の住人たちのおかんさんのお誘いを受け参加させていただくことになりました。


「幸せの切符」定例譲渡会

とき:6月26日(日)

場所:動物供養寺 「三仙院」
   
(土岐市土岐津町土岐口1289)

今回参加させていただくのは、

kin.jpg
金ちゃん(♂ 4歳)

子猫をしっぽであやす優しい子です。

ten.jpg
てんちゃん(♂ 3歳半)
KYです。
たまにすごく甘えます。
マタタビ命 他の猫を押しのけて、マタタビに突進します。
毎日あちこちでけんかを売ってます。

二人は、我が家から里子に行った九ちゃん、ジジと共に2008年7月
職を失った飼い主さんから、我が家へやってきました。
就職したら、必ず迎えに行きますという言葉を信じていましたが、
見事裏切られました。

妹のショコラは、正式譲渡になりました
この二人にも是非幸せになってほしくて、参加させていただくことにしました。

子猫もいいけど体調も安定した大人猫もまた、いいもんですよ~。

ピンと来た方是非一度会いに来てくださいね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
