スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会に参加させて頂きます。

飼い主探し隊さん主催の譲渡会に参加させて頂きます


日時 7月17日(日)
10:00~15:00


場所 ディスワン小牧店 (小牧市川西1丁目81)
店内イベント会場


注意 駐車場が少なく 第二 第三駐車場が お隣のスパガーラさんの駐車場と隣接しています
お間違えのないよう お願い致します


参加にゃんこは、
kin.jpg
金ちゃん(4歳 ♂) 再挑戦
ten.jpg
テンちゃん(3.5歳 ♂)も再挑戦

金ちゃんテンちゃんは、我が家から里子に行った九ちゃん、ジジと共に2008年7月
職を失った飼い主さんから、我が家へやってきました。
就職したら、必ず迎えに行きますという言葉を信じていましたが、
見事裏切られました。

小牧方面の方 是非金ちゃんテンちゃんに会いに来てくださいね。

*ほんわか名猫な日々*さん
幸せの切符
さんも参加されます。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度こそリベンジだぁ!

優しい里親さんと出会えますように!

No title

金ちゃん、前回は残念でしたね。
でも次はきっと・・・♪^w^
金ちゃん4歳、テンちゃん3.5歳、青年期からちょっと大人の魅力もプラスされ始める頃ですね〜ufufu~♪(笑)
自分らしさをアピールして頑張ってきて下さい^^
素晴らしいご縁がありますように!

Re: No title

> 今度こそリベンジだぁ!
>
> 優しい里親さんと出会えますように!

ミャンミャンさん応援ありがとうございます。

がんばりますっと言いたいところですが、外へ行くとトイレでかちかちに固まってしまいます。
ほんとは、かわいくて優しい子ですが、それを分かって頂ける方と出会えると良いのですが。。。

Re: No title

mago猫さん

> 金ちゃん、前回は残念でしたね。
> でも次はきっと・・・♪^w^
応援ありがとうございます。

> 金ちゃん4歳、テンちゃん3.5歳、青年期からちょっと大人の魅力もプラスされ始める頃ですね〜ufufu~♪(笑)
> 自分らしさをアピールして頑張ってきて下さい^^

実は、これが一番難しいのです。
家では、のびのびしていても一歩外へ出るだけで、腰ひけひけになってしまいます。

> 素晴らしいご縁がありますように!

がんばります。

おじしゃんへ

おじしゃん、お誕生日おめでとうございます。
  
 おじしゃんとこから里子に行った,、のんちゃんです。
  
 金ちゃん&テンちゃん、新しいおうちが見つかるように祈っています。

 だから諦めないでくださいね!

 アタシだって、お目め見えないけど、こういうアタシが好きだって

言う里親さんに巡り会えたよ。

 「みんな違って みんなカワイイ!」 よね。

 みんな、みんな幸せに!

Re: おじしゃんへ

> おじしゃん、お誕生日おめでとうございます。
>   
>  おじしゃんとこから里子に行った,、のんちゃんです。
>   
>  金ちゃん&テンちゃん、新しいおうちが見つかるように祈っています。
>
>  だから諦めないでくださいね!
>
>  アタシだって、お目め見えないけど、こういうアタシが好きだって
>
> 言う里親さんに巡り会えたよ。
>
>  「みんな違って みんなカワイイ!」 よね。
>
>  みんな、みんな幸せに!

のんちゃんありがとう

のんちゃんもパーティーでミッシーさんとあったんだよね。
のんちゃんのことをかわいいといってくれて、お母さんになってくれたんだよね。

そう諦めたらだめだよね。ありがとうのんちゃん。
今回の結果は、残念だったけど、また今度の日曜日に挑戦してkるからね~。
でも、今度の日曜日は、金ちゃんテンちゃんは、お休みして、ジジちゃんでがんばってきます。

みんな  のんちゃんに続こう
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
