スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果と次週譲渡会

大変遅くなってしまいましたが、17日の飼い主捜し隊さん主催の譲渡会のご報告です。

zentaii.jpg
会場のディスワン小牧店のご配慮で、店内の冷房が効いた場所に特設会場を用意していただき、大変快適な譲渡会となりました。
ディスワン小牧店の皆様ありがとうございました。
終始たくさんの方が、ご来場頂き、盛況の内にあっという間に時間が過ぎていきました。

ペットショップにお見えになるお客様ですので、やはり生き物大好きな皆さんばかり。
かわいい子猫たちを目にして、いくつかお話もあったのですが、帰宅後ご家族と相談したら、譲渡条件が合わなかったり、ご主人は、もう今にもつれて帰りたいけど、奥様が猫アレルギーだったり
kin-ten.jpg
我が家の金ちゃん、テンちゃんに至っては、例によって終始この通り。。。

結果は出ませんでしたが、幸せの切符を持っている人は、必ずいるはずだと改めて思いました。

結果にめげず次週 といっても明明後日24日 幸せの切符 さん主催の譲渡会に参加させて頂きます。
jiji.jpg
今回参加は、黒猫ジジ(5歳 ♀)

4年半ほど前一度は、里子に行ったのですが、里親さんが、職を失い出戻ってきました。
いつもいっしょに寝たくてベッドの周りをうろうろしているのですが、他の猫に遠慮してなかなかベッドに潜り込めないでいます。
でも朝気がつくとちゃっかりと腕枕で寝ているかわいい奴です。

幸せの切符」定例譲渡会

とき:7月24日(日)

場所:動物供養寺 「三仙院」
   
(土岐市土岐津町土岐口1289)

是非会いに来てくださいね。

猫小屋の住人たちさん
*ほんわかな猫な日々*さん
も参加されます。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takaさん、金ちゃん、テンちゃん、お疲れ様でした。

今回は繋がらなかったけど、どこかに赤い糸で繋がった家族が居るはず。

ガンバ!です^^

幸せの切符

takaさん、お疲れ様でした(ニャンズの皆ニャさまも♪)
今は片道かもしれない幸せの切符ですが、乗った列車の車掌さんが有能ですもの~(taka車掌^^)
この幸せ切符は往復切符のはず♪
よい旅立ちが来ますように^^

今日はジジちゃんどうだったかな?(どきどき)
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
