スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

I Love Cocoa

P8221836.jpg
ココアが虹の橋を渡って、早3週間。
相変わらず、ぐずぐずしているおとっつぁんです。

後一月で1歳を迎えるはずだったココアへのプレゼントの新しいキャットタワーをようやく組み立てることができました。
うれしそうにキャットタワーで遊ぶココアを想像しながら、撮りためた写真を動画にしてみました。
自分で作った動画を見て、また、涙するだめなおやぢです。

苦しいことばかりだったココア どうか安らかに。。。

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアちゃん。
美しい猫ちゃんだったんですね。
虹の橋の向こうでも、今まで通りしあわせにね。

takaさん もうね どんなに時間が経っても忘れる事なんて出来ない 私も苦しい事ばかりだったヤマトの事で今でも泣きますココアちゃんもヤマトも もう自由になって走ってますよ

Re: No title

しゅうママさん

> ココアちゃん。
> 美しい猫ちゃんだったんですね。
> 虹の橋の向こうでも、今まで通りしあわせにね。

ありがとうございます。
最初は真っ白だったんですが、段々色がついてきて、将来どんな猫さんになるんだろうと。。。
虹の橋の向こうへ私が行ったときには、どんな姿になってるんでしょうね。
ちゃんと見つけられるでしょうか?

Re: タイトルなし

マリママさん

> takaさん もうね どんなに時間が経っても忘れる事なんて出来ない 私も苦しい事ばかりだったヤマトの事で今でも泣きますココアちゃんもヤマトも もう自由になって走ってますよ

苦しみから自由になって、走り回っている姿を想像して、また、泣けてきます。
でも、涙というものは、すごい力がありますね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。