スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

名古屋限定?

ankake.jpg
名古屋に住んでいながら、始めて買った。

やっぱり名古屋限定商品なのかな?
他にも名古屋らしいので、小倉&マーガリンていうのもある。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

小倉&マーガリン

takaさん、先日はメールをありがとうございます。

ランチパックにも、地域限定品があるのですね。
東北だったら、ずんだあんかな、なんて思いました。
(ずんだあん→枝豆を使ったあん。仙台が有名なのかしら?  福島でもよく食べます。)

私は小倉&マーガリンのコッペパンが好きで、昨日も買ってきました。が、食べないうちになくなっていました。食べたいものは、すぐに食べないとダメですね。

Re: 小倉&マーガリン

> takaさん、先日はメールをありがとうございます。

メール遅くなってしまいました。
なんだかお送りした物より、豪華な物を頂き恐縮です。
アルコール類は、もっぱらビールで、日本酒は、どうもニオイが好きではなかったのですが、あのお酒は、すごく飲みやすくておいしかったです。
ありがとうございました。

> 私は小倉&マーガリンのコッペパンが好きで、昨日も買ってきました。が、食べないうちになくなっていました。食べたいものは、すぐに食べないとダメですね。
え?にゃんずが食べちゃったの?
あ、人間か?
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
